BLOG 2021年07月

「知っておきたい4種類のくせ毛!原因と対処法をあわせてご紹介」

「知っておきたい4種類のくせ毛!原因と対処法をあわせてご紹介」サムネイル
くせ毛と一口でいっても、そのタイプは人によってさまざまです。また、先天性のものから後天性のものまで、原因もそれぞれです。自身のくせ毛のタイプや原因を知ることで、髪質に合った対処法をみつけられます。今回は、くせ毛の種類や原…

「理想のカラーは髪質に合わせて選ぼう!思いどおりの仕上がりにするためのヒント」

「理想のカラーは髪質に合わせて選ぼう!思いどおりの仕上がりにするためのヒント」サムネイル
「カラーリングをしてみたいが、思いどおりに仕上がるか不安」と考えていませんか。理想のカラーに仕上げるには、髪質への意識が大切です。いきなり色だけを決めても、理想の見た目にならない可能性があります。   今回は、…

「髪の傷みが気になる人へ!ツヤツヤ髪へ修復する方法を紹介」

「髪の傷みが気になる人へ!ツヤツヤ髪へ修復する方法を紹介」サムネイル
「しばらく髪を伸ばしたいのに毛先のパサつきや枝毛が気になってきた」」という方もいるのではないでしょうか。また、年を重ねるにつれて、髪のツヤがなくなったというお悩みを抱える方も多いかもしれません。この記事では、主な髪の傷み…

夏休みのお知らせ

夏休みのお知らせサムネイル
8月13日〜18日まで夏休みとさせていただきます。 営業開始は8月19日木曜日となります。 よろしくお願いします。